大好きだから

下手したら最初で最後になるはてなブログ
なぜ書くことにしたかそれは気持ちを吐き出したかったから
最初に言っておきます、ただの自己満です
関ジュのショタコンおじさん、ギター侍、卍君とセクゾのsexy Thank Youの掛け持ちとしての意見というか持論というか気持ちというかなのでは?って思われる方もいると思います


まず「なにわ男子」を聞いたとき雑誌のことは知らなくて名前とメンバーを聞いてガセネタだとなにわ皇子のパクリかと笑いました。雑誌の画像を見て泣きそうになりました。頭の中は「嘘だ」と「やだ」でいっぱいでした。
るたこじは?もんビバは?funky8は?
夏の新曲はなんだったの?
neverとかのメンツの方がまだ良かった
そんなことを思いました

知ってるよ、時間が解決することくらい。
美愛影がそうだったから。「美愛が良かった」「セクゾはやだ」そう言ってたのが5年も経てば受け入れられたんだもん。7年も経てば美愛は忘れられたって言われるんだもん。
それでもこれは言えるファンは忘れてないしなかったとこになんかなってない。
本人達が前向いてるんだもん。楽しそうに美愛時代の話するんだもん。
いつかfunky8だってこうなんだと思う。いや、こうなってほしい。

あの6人や正門君やるたこじはきっとあの時の高地君みたいに彼らの応援よろしくお願いしますとか言えちゃうんだろうな…言っちゃうんだろうな…
本人がどういう気持ちで言うかはわからないけど聞いたファンは辛いんだよ?そんなこと言わせてしまったことが…

信号ちゃん達がメンバーに入ったのは不思議。事務所の推しの強さ。それはわかってるけど「なんで信号が入ってるの?」「あいつらいらん」なんて言わないでほしい。彼らだって頑張ってるよ?他の人達に比べたら全然だけど。それにきっと苦労するのはこれからだから。実力不足を実感して周りの言葉に傷付くことになるかもしれない。もしそうなってもめげないでね?腐らないでね?努力し続けてね?

これを書いてるとなにわ男子受け入れてるみたいだけど頭ではわかっててでも気持ちが追い付かなくて。終わったわけじゃくて始まりだってわかってる。でもまだ終わってないから、少なくとも私の中では。

わがまま言えば今度の梅芸のコンサートでなにわ男子が受け入れるとまでいかなくても、なにわ男子も悪くないねって彼らにも良さはあるねって思えるパフォーマンスをしてください。もっとわがまま言えば最後にfunky8のパフォーマンスがみたいです。きっと叶わないってわかってるけど最後にちゃんと8人で…。



自担がfunky8が関ジュが報われますように。
まと君があのとき腐らなくて良かったと思えますよに。
皆が心から笑えますように。

受けいれないのは嫌いだからじゃなくて
好きだから。
好きすぎて受け入れられないことわかってね?
悪いファンでごめんなさい。

最後にfunky8のことずっとずっと大好きだから。